2014年 07月 24日
そら
b0029997_903868.jpg




b0029997_913031.jpg

b0029997_9146100.jpg

b0029997_922111.jpg


夏の暑い空。
ここ東北でも日中は30度をこえて暑いです。

でも、冷え性の足元はなぜか冷える~><
靴下をはいてると暑苦しいのに、
素足だと冷えてだるいって^^;

おまけに喉も痛くなってしまったので、
はちみつ大根作りました^^;
プロポリスも喉にスプレーして乗り切るぞっと^^
[PR]

by yuka_sea | 2014-07-24 12:38 | iPhone | Comments(2)
Commented by golf5club at 2014-07-24 21:26
こちらも風邪が流行っていて、耳鼻科などはかなりの繁盛らしいです。
夏風邪は長引いたりしますので、お大事にどうぞ。
Commented by yuka_sea at 2014-07-26 18:57
★golf5clubさん、ありがとうございます。
少し咳は出るものの、治ってきました^^
今日はこちらでも34度をこえました^^;


<< お昼寝まる      展勝地でふらふら >>