人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 09日
春へ
コブシの固いつぼみが割れていました。
雪柳よりも、こちらが先に花開きそう。
春へ_b0029997_1539513.jpg





姫踊子草も咲いていました^^
お散歩するたび、花が増えてて、わくわくします♪
春へ_b0029997_15404026.jpg


by yuka_sea | 2014-04-09 15:44 | iPhone | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2014-04-13 11:47
こんにちは^^
yukaさんのお住まいの近くも日に日に
春めいて来ましたネ!

こぶしの花、咲いたら綺麗ですよね~✿
もう、開いたころでしょうか♪

姫踊子草!^^こちらでも良く見かけます^^
yukaさんの、更新楽しみにしています♪
Commented by yuka_sea at 2014-04-13 13:40
★nozakimacogoさん、こんにちは^^
はい、少しずつ春が広がってきました♪

こぶしの花はいつ咲くのかなぁ。
花粉症が辛くてここ数日引きこもってます^^;


<< つつじの仲間?      春の兆しと寒の戻り >>