2014年 01月 10日
まん丸まる子
おかしいなぁ。
一日分の計ったご飯を最近は食べ残すようになってきたのに、
まる子は、どんどん、まん丸になってきました。
b0029997_10404169.jpg






くねくねまる子
b0029997_1030818.jpg


まっすぐまる子
b0029997_10303657.jpg


たぷたぷまる子
b0029997_10411432.jpg

首輪にあご肉が乗ってマフラーを巻いてるみたい・・・^^;
毎日、おうちの中を縦横無尽に走り回って、
しっかり運動してるんだけどなぁ^^;
[PR]

by yuka_sea | 2014-01-10 10:56 | iPhone | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2014-01-10 18:27
こんばんは!
まる子ちゃん可愛いですね~!
ちゃんと、量った量しか食べていないのに、どうしてでしょうね・・・?
最後の襟巻姿(?)も、可愛いですが、肥満になるとあとあと大変になるので
太らないでほしいですね(^_-)-☆
Commented by golf5club at 2014-01-10 21:17
我家のにゃんずも、冬場は丸くなります。
特に食欲が増すようにも思いませんが、猫の体質ってそうなのかも知れませんね。
それと、冬毛でふさふさになるので、なおさら丸く感じます。
Commented by yuka_sea at 2014-01-10 22:28
★sotomiutuさん、こんばんは^^
まるは、色んな表情を見せてくれます♪
最近、色んなところへ入り込み、色んなところへ飛び乗ります。
おっきくなるのはいいけど、ふとっちょにはなるのはねぇ・・・^^;
Commented by yuka_sea at 2014-01-10 22:43
★golf5clubさん、なるほど、冬毛!
あ、でも、触ってみると毛じゃなくってしっかりつかめる「モノ」が首筋にいらっしゃる・・・^^;
何で、こんなにつかめるんだろう~><
梅がひょろひょろだったから、むっちりまる子が標準なのかぽっちゃりなのか判断つきませぬ^^;


<< 白い町      ぎんどろ公園でふらふら >>