2013年 09月 12日
なんとなく
b0029997_19411675.jpg




b0029997_19414141.jpg
b0029997_19415683.jpg
b0029997_1942654.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2013-09-12 19:47 | iPhone | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2013-09-14 16:54
こんにちは^^大分空が秋めいてきましたね!

北の地から、秋は始まり、紅葉の画像が
楽しみです♪

NO1の画像(*^.^*)或りますね♪
私も、これもアリダナ!?と思いながら、撮るまでには
至りませんでした^^

NO2の花は!?名前が分かりません。

NO3は!?

NO4 も^^こういった状況!良く見かけますo(^▽^)o

とにもかくにも^^共感しながら、なんとなく、観させて頂きました!
Commented by yuka_sea at 2013-09-17 21:05
★nozakimacogoさん、こんばんは^^
朝晩は寒いくらいです^^;
でも、紅葉はまだみたい。一気に染まりだすのかな。

一枚目、iPhoneだから撮った写真です^^;
私のカメラじゃ寝ころがらなきゃ撮れないですもの、この角度。

二枚目はたぶん、現の証拠(げんのしょうこ)、だと思います^^


<< ぼんやりと      路傍の花 >>