2013年 06月 30日
木のうつわ
お椀を新しくしました。
前から欲しかったのですが、いいお値段がするのでためらっていました^^;

でも、毎日使うものだし、思い切って購入♪
今まで使っていたのより一回り大きくて、コロンとした丸い形、優しい色合い、肌なじみのよい手触り。
お味噌汁だけでなくシチューや雑炊、ヨーグルトなど色んなものをいれて毎日楽しんでます^^
b0029997_17535950.jpg

sonobe-めいぼく椀-
[PR]

by yuka_sea | 2013-06-30 15:21 | iPhone | Comments(2)
Commented by sotomitu at 2013-06-30 22:16
こんばんは!
お気に入りのお椀をゲットすることができて良かったですね。
いいものは飽きがこないし、長持ちしますよね!
わたしは安物買いの銭失いですが、良いものが欲しくなりました♡
Commented by yuka_sea at 2013-07-08 18:22
★sotomituさん、こんにちは^^
ずーっと迷ってたんですけど、思い切って買ってよかったです♪
食器ってナチュラルキッチンとかの100均で買うことが多かったんですけど、
お椀はなかなか気に入るのがなくって^^;
お気に入りのものがあるって、いいですね。
使うたびに嬉しくなります♪


<< 山に近い町      ご近所ふらふら >>