2013年 05月 28日
春再び
北へ引越して、季節がちょっぴり逆戻り。
おかげで、ピンク色のこぶしをはじめて見ることが出来ました^^
b0029997_13162494.jpg




たくさんのタンポポにも。
ここ数日で一気にあたたかくなり、今は綿毛でいっぱいです。
b0029997_13838100.jpg


道端や公園にはフキが。
b0029997_132136.jpg


八重山吹と雪柳。
b0029997_14213755.jpg


そして、広い空~♪
前のおうちは高層マンションに囲まれていて、
細切れの空しか見えなかったので、嬉しい♪
b0029997_14222942.jpg


夜になると星空も綺麗です。
星座が分かるほどの星を見るのも久しぶり♪
[PR]

by yuka_sea | 2013-05-28 14:41 | iPhone | Comments(2)
Commented by sotomitu at 2013-05-28 14:53
こんにちは!
引っ越しのお疲れは出ていませんか!?
春再び・・・いいですね~!また違った春の景色を楽しむことができて嬉しいですね!
私も都会から田舎に引っ越してきて、一番思ったことは、空の広さでした!
気持ちまで広くなったような気がしています(^_-)-☆
Commented by yuka_sea at 2013-05-30 09:53
★sotomituさん、こんにちは。
お心遣いありがとうございます^^
引越し直後は、口内炎と口唇ヘルペスのダブルパンチで大変でしたが、
口の中は、少し落ち着いてきました。

とりあえず必要なものは引っ張り出したので、
あとは、快適に過ごすために、新しいおうちをどう整えてゆくかなのですが、
これが手強くて、悪戦苦闘中です^^;

夫は転勤族なので数年後にはまた引っ越す可能性もあり、
次回の荷造りがしやすいように収納を考えています。

空が広いって、大きな変化ですよね^^
大きくゆったりした心持ちで過ごしたいものです。
(せっかちなので・・・^^;)


<< ご近所ふらふら      川辺でふらふら >>