2013年 05月 20日
川辺でふらふら
海の近くに住んでいたころにはじめたこのブログ。
引越しを重ねて、今度は川の近くにやってきました^^
b0029997_18361682.jpg





ソメイヨシノは散っていたものの、
まだ八重桜を楽しむことが出来ました♪
b0029997_18391353.jpg

b0029997_18404865.jpg
b0029997_1841793.jpg


イギリス海岸
宮沢賢治が名付けたそうです。
b0029997_18422848.jpg

b0029997_18444948.jpg
b0029997_18455689.jpg


引越しして10日が経ちましたが、
まだ段ボールの山はたくさん残っています^^;

引越し前後で外食が続いたこともあり、
口内炎と口唇ヘルペスのダブルパンチだったのですが、
ようやく治ってきました~^^

お片づけしつつ、ご近所探検中です♪
[PR]

by yuka_sea | 2013-05-20 19:28 | iPhone | Comments(10)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-05-20 19:46
はじめまして^^
素敵な所に引っ越されたようですね。
引越しの準備やら片付けやらでお疲れのようですね。
美しい自然に癒されて、早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。
Commented by golf5club at 2013-05-20 21:13
だいぶ北の方へお引越しされたんですね。
今日の多摩湖周辺は20度前後で天気が良くありませんでしたが、明日は暑くなるようです。
お引越し疲れでしょうか、体調お大事にどうぞ。
Commented by sotomitu at 2013-05-20 21:28
こんばんは!
お引っ越しなさったのですね!大変でしたね。
私も昨年引っ越し、一年が過ぎました。かたずけに追われて
腕を痛めてしまいました。
どうぞご無理のないように!新天地のお写真を、楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by yuka_sea at 2013-05-21 18:59
★hibikikorekouji2さん、ようこそいらっしゃいませ^^
優しい言葉ありがとうございます。
ゆたかな自然があふれている町のようで、ふらふらお散歩し甲斐がありそうです♪
のんびり、ぼちぼち更新のつたないブログですが、
よろしくお願いします^^
Commented by yuka_sea at 2013-05-21 19:04
★golf5clubさん、はい、北へ500kmほど進みました^^;
こちらは、まだ朝晩がけっこう冷えるのでひざ掛けが手放せません。
多摩湖周辺の緑も美しいでしょうね。
新しい町の探検は楽しいです♪
体調と相談しながら、ぼちぼちふらふらいたします^^
Commented by yuka_sea at 2013-05-21 19:10
★sotomituさん、こんばんは。
引越しって断捨離のいい機会だよなぁ、と思いながら、少しずつ片づけています。
あらら、腕をいためてしまわれたのですか、大変でしたね。
私も、腕や腰に気をつけないと^^;
知らない町の、知らない風景、わくわくしながら探検中♪
のんびり更新になるとは思いますが、お楽しみに~^^
Commented by nozakimacogo at 2013-05-24 15:18
こんにちわ~^^
先日は、色々とアドバイス頂きまして有難うございました!
まだ、前には進んでいませんが~!

最近、更新されていないな!?と思っていましたら、ご苦労様でした!
宮沢賢治の名前が出て来て、八重桜を鑑賞できる土地といったら・・・。
北の方に、行かれたのですね。

最後の「ふわ~ふわ~」の花びらのアップ^^やっぱ~イイですね(*^.^*)
新天地の散策も、きっと楽しいものになる事でしょうね♪~
楽しみに、お待ちしてます\(^▽^)/
Commented by yuka_sea at 2013-05-28 13:06
★nozakimacogoさん、こんにちは^^
ご無沙汰してました^^;

新しいカメラでお気に入りの写真が撮れるといいですね。
つたないアドバイスがお役に立てるとよいのですが。

はい、かなり北の方へやってきました。
季節が逆戻りで、桜が二度見れたのは嬉しいのですが、
おさまりかけてたアレルギー症状がぶりかえしてしまいました、とほほ^^;

ぼとぼち、のんびり更新ですが、これからもよろしくです^^
Commented by shiratori8 at 2013-08-04 11:04
ご無沙汰しました。マルカンデパートの記事でアット思いました。花巻に引越しともこと、気が付きませんでした。
花巻は丁度岩手の中心ですから、これからあちこち、探索だ楽しみですね。岩手の暮らしを楽しんでください。
Commented by yuka_sea at 2013-08-04 16:17
★shiroratori8さん、こちらこそご無沙汰してます^^;
はい、転勤族なので、いつまで居るかは分からないのですが、岩手を楽しみたいです♪


<< 春再び      東村山中央公園でふらふら >>