人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 16日
WAVE
おだやかな波
WAVE_b0029997_100568.jpg

たのしげな波
WAVE_b0029997_1005919.jpg

ニュージーランド旅日記”NewZealandでふらふら”もよろしく。ただいま滞在4日目。

by yuka_sea | 2005-02-16 10:03 | 千代崎 | Comments(8)
Commented by beginner at 2005-02-16 10:22 x
いつも素敵な海の切取有難う御座います。
ほんものの海も見たいです。
Commented by hawaiianbreeze at 2005-02-16 11:44
こんにちは
同じ海でもいつも見せてくれる表情は違っているんですよね~
楽しげな波は本当に弾んでいるように見えますね
Commented by momochi3 at 2005-02-16 23:03
明るい…、私が撮るとなぜか暗いのだけれど…(自爆)
波も好きだし、波が引いた後のぷくぷくも好きです☆
Commented by yuka_sea at 2005-02-16 23:20
★beginnerさん、海なし県に住んでらっしゃるんでしたね。海は潮にまみれますが、良いところですよ。
Commented by yuka_sea at 2005-02-16 23:22
★hawaiianbreezeさん、こんばんわ。ほんとに表情はくるくる変わって捕らえきれないです。同じ日でも同じ時間でも角度が変わればまったく違う光だし。奥が深いなぁ。光って。
Commented by yuka_sea at 2005-02-16 23:24
★momochiさん、露出かしらん?私はまだそのへんがよく分かってないので、ほとんどオートで撮ってます。よっぽど明るいか暗い時はいじりますけど。この写真もカメラ任せです。(^^;)
Commented by t-rollei at 2005-02-17 00:41
2枚目、波がダンスしてるみたいにも見えます。
たしかに楽しげー。
Commented by yuka_sea at 2005-02-17 00:46
★t-rolleiさん、なるほど、ダンスね。このはじけ方はジルバかしら、それともラインダンスかしらん?


<< 空の高みへ      いつも >>