人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 22日
もう一花
終わっていると思っていた蝋梅がまだ咲いていました^^
なんか嬉しい♪
もう一花_b0029997_21591917.jpg





蝋梅って、いつ花びらを落とすんだろう。
しわしわになりながらも、しっかりと枝に付いたままでした。
もう一花_b0029997_21592475.jpg


花は終わりかけだけど、甘い香りはまだ楽しめました♪
もう一花_b0029997_21594818.jpg


by yuka_sea | 2013-02-22 22:23 | 航空公園 | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2013-02-22 22:35
こんばんは!
蝋梅のお写真・・・たくさん撮られたんですね~♪
わたしも撮りましたが、外に撮りに行ったのは1回だけでした。
もっと挑戦するべきだったと、思わされました。
最後の逆光のお写真・・・見事ですね~♡
満開の蝋梅を堪能させていただきました♪
Commented by kimama-time at 2013-02-23 08:55
蝋梅が咲くと春が近づいている気配がしますね。
私は蝋梅の香りも好きです!
Commented by yuka_sea at 2013-02-23 13:26
★sotomituさん、こんにちは^^
同じ場所でも同じ花でも、その時々の表情があるんだなぁ、
と思いながら撮ってました^^
今年はその花の盛りだけでなく、葉っぱや実も撮りたいなと思ってます。
Commented by yuka_sea at 2013-02-23 13:30
★kimama-timeさん、そうですね。
寒い寒いと思っていても、自然の中では春への歩みが始まっていますね^^
甘い香りは良いですよね。
木々に囲まれて、しばし、ぼんやり深呼吸してました^^


<< まず咲く花      暮れ行く時間 >>