2012年 11月 25日
秋川渓谷でふらふら
広徳寺のあとは、秋川渓谷へ。
見頃との情報だったのですが、まだ少し早かったです^^;(11/20)
そろそろ、渓谷全体が色付いているでしょうか。
b0029997_1714629.jpg






神戸岩(かのといわ)
高いところは100mもあるそうです。
b0029997_1765842.jpg


切り立った岩の間には川が流れていて、小さな滝がいくつもあります。
岩壁にチェーンが渡してあって、水辺を歩けるようになっています。
でも、滑りそうな足元が怖くて、私は見てるだけでした^^;
b0029997_1771514.jpg


b0029997_1714297.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2012-11-25 17:20 | iPhone | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2012-11-25 20:20
こんばんは!
渓谷の紅葉・・・美しいですね(*^^)v
空の青さも気持ちいいです♡
Commented by yuka_sea at 2012-11-26 22:39
★sotomituさん、神戸岩のところは息が白いほど冷えていました。
冷え込みが厳しいから、美しい色がでるのでしょうか。
そろそろ一面染まっているのかなぁ。
紅葉って見頃に出会うのが難しいです^^;
Commented by shiratori8 at 2012-11-29 10:10
そろそろ、見頃ではないでしょうか。
谷は一段と冷えますから、防寒対策も万全に。
Commented by yuka_sea at 2012-11-29 22:35
★shiratori8さん、谷は息が白くなるほど冷えてました。
ちょっと登っただけで空気が一変してびっくりしました^^;
防寒具をしっかり持っていかないと風邪引いちゃいますね。
気をつけようっと^^


<< 航空公園でふらふら 1      広徳寺でふらふら >>