人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 09日
実る秋 2
実る秋 2_b0029997_11443926.jpg




実る秋 2_b0029997_11454279.jpg
実る秋 2_b0029997_11453794.jpg
実る秋 2_b0029997_11463390.jpg


by yuka_sea | 2012-11-09 11:49 | 樹木 | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2012-11-11 13:20
こんにちわ☀^^

実る秋1の、南天は、当てる事が出来ました^^我が家にあったからですo(^▽^)o
No1は、綺麗な黄色系!
2、3、は同じ赤なのに、形が違い、改めて、自然って!凄~い!と思わされました^^
4、やってくれましたね♪実と空の華やかな色から一転!ギャップがイイ感じ!で~す!
Commented by yuka_sea at 2012-11-12 13:00
★nozakimacogoさん、こんにちは^^
身近にあると覚えますよね。私も実家の庭にありました。
一枚目はヘクソカズラ。
二枚目はバラ科だと思うのですが、野茨かなぁ、よく分かりません^^;
三枚目、鮮やかな赤い実は、サンシュユとの札がかかっていました。
春先に黄色くて小さな花をつけるのですが、実を見たのは初めてでした。
どんぐりは、色んな木になるんですよねぇ~、何の木かは、・・・分かりません^^;
いつもコメントありがとうございます♪


<< 秋ひとひら      実る秋 1 >>