2012年 10月 19日
cameran
iPhoneアプリで遊んでみました♪
今まで見たことのない、極彩色のフィルターがたくさん。
cameran

b0029997_17315651.jpgb0029997_1733937.jpg

b0029997_17503653.jpgb0029997_1750492.jpg
[PR]

by yuka_sea | 2012-10-19 17:53 | iPhone | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-19 19:36
ゆかさん、こんばんは~♪
結構なアプリですね~w
いろいろと遊べそうで面白そう~(笑)
小生のスマホには無いアプリかな?(F-05D)・・・調べてみます(笑)
Commented by yuka_sea at 2012-10-21 12:20
★jiroemon0310さん、極彩色のフィルターにびっくりしました^^
フィルターは一つの種類の中で構図違いが三つあって、
撮った写真の構図によって選べるようになってます。
ToyやLomoなど普通のフィルターもあります。
対応アプリがあるといいですね^^


<< 丸葉朝顔(まるばあさがお)      夏の残り >>