2012年 10月 19日
夏の残り
いつも通る道をはずれて、川沿いの小道へ。
赤や黄の原色で夏を彩るカンナが咲き残っていました。
次々と花を咲かせ、長い間楽しませてくれたけど、そろそろ終わりですね。
b0029997_1117631.jpg


次は、紅葉。
今年は電チャリパワーであちこち見に行くぞ~^^
[PR]

by yuka_sea | 2012-10-19 11:37 | iPhone | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2012-10-22 18:57
こんばんわ~(^ー^* )
黄色いカンナ1こちらでも、よく見かけました。

咲き残っているところを、yukaさんに、撮ってもらい
幸せな、花でしたね!^^

次は、紅葉!♪~♪
楽しみに、してま~す!

見せて下さい^^
日本の、秋を!
Commented by yuka_sea at 2012-10-24 12:38
★nozakimacogoさん、カンナは夏の花のイメージが強くて、
この時期に咲いているのが意外でした^^

紅葉、うかうかしてると見ごろを過ぎちゃうんですよね~^^;
チェックせねば。
今年はどんな秋模様に出会えるか楽しみです♪


<< cameran      航空公園でふらふら >>