2012年 10月 14日
航空公園でふらふら
なんとなく航空公園へ行ってきました。
思ったより色々咲いていて楽しめました♪
b0029997_14183249.jpg




b0029997_15142046.jpg
b0029997_15143151.jpg
b0029997_15145721.jpg
b0029997_1515521.jpg
b0029997_15152454.jpg
b0029997_15153165.jpg
b0029997_15154980.jpg
b0029997_15155818.jpg
b0029997_15161770.jpg
b0029997_15161940.jpg
b0029997_15163643.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2012-10-14 15:17 | iPhone | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2012-10-14 17:21
ゆかさん、こんばんは~♪
今週は風邪ぴきで家でずーっと寝ていました・・・まだ微熱がありますが峠は越えました・・・
航空公園、確かにいろいろと咲いていますね~
結構楽しめたご様子で何よりでした^^
金木犀も咲いているんですね^^我が家のは今年思いっきり刈り込んだので咲かないみたいです・・・
来年の楽しみでとっておきま~す(^_-)-☆
Commented by sotomitu at 2012-10-14 22:30
こんばんは~!
航空公園にこんなにいろいろな花が咲いているとは知りませんでした。
もっと丁寧に散策すればよかったなぁ~と、後悔しています。(-_-;)
Commented by yuka_sea at 2012-10-18 16:37
★jiroemon0310さん、あらら、大変でしたね。
治りかけが肝心、無理なさいませぬよう^^
きんもくせい、いい香りでした。
撮ったのは10月初旬、今はあちこちで甘い香りがただよっていますね♪
おうちの金木犀、咲かないのは残念ですね。
来年はいい香りで秋の訪れをおしえてくれるといいですね^^
Commented by yuka_sea at 2012-10-18 16:41
★sotomituさん、あら、行かれたことがあるとは、ほんとにご近所にお住まいだったようですね。
航空公園は、まず日本庭園からめぐるのが定番です。
全体からすると小さな庭園ですが、水辺に四季折々の花が咲いています。


<< 夏の残り      巾着田でふらふら3 >>