2012年 09月 25日
いつか見た夕焼け
残暑がようやく終わったと思ったら、肌寒い今日この頃。
みなさま、体調は大丈夫ですか?

暑さが一段落したらカメラ持ってお出掛けしようと思っていたのですが、
急激な温度変化に体が付いていきませぬ^^;

雨も多くてちっともお出掛けできてません。
なので以前の写真を引っ張り出してきました^^

この日はめずらしくとても鮮やかな夕焼けでした。
よく見える場所を探して、うろうろ、ぱたぱた。

見る間に雲は形を変え、光は輝きを失ってゆきました。
ほんのひと時でしたが、とても幸せな時間でした♪
b0029997_13291541.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2012-09-25 13:42 | iPhone | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2012-09-25 15:17
ゆかさん、こんにちは~♪
いや~!涼しいと言うよりか肌寒い今日この頃ですね^^
そんで雨ばかりで嫌になります・・・(-_-;)

とても綺麗な夕焼けじゃないですか!!
色合いも素敵・・・これは癒されますね~(*^_^*)

もう少しすれば体も慣れてきますのでカメラ散歩が楽しめますね
ゆかさんショットが楽しみな治郎右衛門でした(^_-)-☆
Commented by sotomitu at 2012-09-25 19:57
こんばんは。いつも楽しみに見せていただいています。
美しい夕焼けですね!
同じく、美しい空を見ていると、幸せになります。
本当に涼しくなりました。
風邪などめしませんように。
Commented by yuka_sea at 2012-09-27 17:54
★jiroemon0310さん、こんばんは^^
心地よい秋の風はどこに行ったのか・・・、寒いです^^;
羽織ものにひざ掛けに、、、いろいろ引っ張り出してきてます。

久しぶりに見た夕焼けでした。
ほんのひと時でしたが幸せな時間でした♪
Commented by yuka_sea at 2012-09-27 17:58
★sotomituさん、こんばんは^^
久しぶりの夕焼けだったので、より、幸せ感がいっぱいでした^^

朝晩だけでなく、日中もひんやりと肌寒いですね。
sotomituさんもお体気をつけてお過ごしください。
のんびり更新のブログですが、よろしくお願いします^^


<< 久しぶりの幻日      夜の雨 >>