2012年 08月 30日
今日の空
光の帯だけでなく雲の影も加わった光芒に出会えました♪
住宅街だったので、電線が入ってしまいました・・・^^;
b0029997_21562932.jpg






電線が入らないように縦位置で。
すっきりするけど、光芒の広がりは一枚目のが好き♪

どんどん変わりゆく光にしばし見とれてました^^
b0029997_2283268.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2012-08-30 22:19 | iPhone | Comments(6)
Commented by nozakimacogo at 2012-08-31 10:56
こんにちわ~☀  「え~!なにこれ~!」又しても、してやられました~!(^∇^)
ひまわりと、いい雲と、いい(*^.^*)今年、私もイイナ~!と思った、素材でした。
でも、違うんです!

私のとは・・・明らかに~♪
そりゃ、当たり前のこんこんちき~!(意味わかりますか?笑)

そうなんです♡
貴女の素敵な写真に魅せられて、御訪ねするようになったんですから((^┰^))ゞ テヘヘ

この、空と雲に出会ったときの、ドキドキ感、最近の私、理解できるようになってきました。
でも・・・写真が・・・ね・・・。(自分を愚痴っちゃいました~ヾ(・・ )ォィォィ)
Commented by meronn753 at 2012-09-02 20:35 x
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)・・・この雲***
映画「十戒」のシーンのような、写真ですね。懐かしいわあ!
このような・・・ドッキとするような、写真は、とても無理ですわ。
羨ましいなあ!写真って、奥が深いのですね・・・脱帽!!!で~す~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
Commented by yuka_sea at 2012-09-02 22:49
★nozakimacogoさん、こんばんは^^
いえいえ、ほめすぎですよ~。照れちゃいます><

お買い物帰りに出会った雲、あわてて自転車を脇に止めて、iPhoneでパチリ。
空の表情は、あっという間に変わっていってしまいました。

空と雲っていつもあるけど、なかなかいい瞬間に出会えないですよね。
この日はとてもラッキーでした^^
Commented by yuka_sea at 2012-09-02 22:53
★meronn753さん、こんばんは^^
この空は思わず自転車止めて撮っちゃいました。

空ってどんどん表情を変えていくから、ほんの一瞬の出来事だったんですけど、
出会えて幸せな瞬間でした^^
Commented by shiratori8 at 2012-09-07 11:49
綺麗に写ってますね。
自転車での撮影だとか。見つけて直ぐに撮れるのが自転車の良いところです。マスターも最近は自転車にはまっています。
Commented by yuka_sea at 2012-09-08 22:29
★shiratori8さん、電チャリに乗り始めてから、外へ行く機会がずいぶんと増えました。
おかげで、こうして空を見上げることも増えました^^
自転車はよいですね~。
ちょこちょこ止まりながらふらふら走っているので、距離はそんなに走っていませんが^^;
風も、ようやく熱風から心地よい風へと変わりつつあります。


<< 落花      清瀬でふらふら 2 >>