人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 23日
砂川掘でふらふら
住宅街の水路沿いに植えられた120本ほどの枝垂桜。
砂川掘でふらふら_b0029997_17384527.jpg





砂川掘でふらふら_b0029997_17391517.jpg


先週行ったのだけれど時期が遅くて
残念ながら葉っぱだけの木も多かったです^^;
砂川掘でふらふら_b0029997_17394376.jpg


砂川掘でふらふら_b0029997_174089.jpg


昔はどんな川だったのかなぁ。
砂川掘でふらふら_b0029997_17403567.jpg


近くに幼稚園があるからかガードレールだけでなく
背の高いフェンスも張り巡らされていました。
砂川掘でふらふら_b0029997_1741343.jpg


濃いめのピンクで、もこもこした八重咲きって好きだな♪
砂川掘でふらふら_b0029997_17411765.jpg


by yuka_sea | 2012-04-23 21:12 | 樹木 | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2012-04-24 13:48
ゆかさん、こんにちは~!
砂川堀ってどこらへんかなぁ?(笑)
さくら、とても上手に撮れています・・・ピンク色がとても可愛いですね~(^_^)v
小生、今若狭ですが、こちらもあっという間に葉桜となりました・・・月日の過ぎるのは早いものです(^_-)-☆ 
Commented by yuka_sea at 2012-04-25 16:45
★jiroemon0310さん、こんにちは。
所沢の小手指です^^
住宅街の中の500mほどの桜並木以外に何もありませんが、
私以外にもお花見に来てる人がいました^^

青空が見えなかったのは残念ですが、
薄曇のほうが花の色はキレイですね^^

ほんとあっという間に木々の緑が広がってきましたね。


<< 狭山公園でふらふら      駒込でふらふら >>