人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 02日
小さな幸せ♪
スーパーのお花売り場で時々小さな花束を買います。
小分けにして、居間・台所・洗面所・トイレへ。
蕾ばかりでしたが、水切りして一晩たったら花開きました♪
小さな幸せ♪_b0029997_14432519.jpg

使用アプリfotolrPS
写真を組み合わせるだけでなく、他にも色々できるようです^^

by yuka_sea | 2012-02-02 15:42 | iPhone | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2012-02-02 16:45
こんばんは!
花のある生活って気持ちにゆとりができていいですね(^^)
綺麗に花開きましたね~、癒されます(^_-)
我が治郎右衛門家は小さな植え込みで咲いた花を食卓に置いたりして楽しんでおります。
一番香りがいいのは金木犀かなぁ?ゆとりのある生活に憧れる治郎右衛門でした。。。

追)紅白梅の開花、もうちょっとです、、、とても楽しみです、咲いたら直upいたしますので宜しくです^^^
Commented by yuka_sea at 2012-02-03 20:28
★jiroemon0310さん、花は良いですよね^^
庭にいろいろ咲いているのっていいですね。
金木犀の香りっていい香りで好きです。

ベランダのプランターで花を育てたこともあるのですが、
去年は何も育てませんでした^^;
というのも、虫が苦手なんですよ。
なのに、おととしはアブラムシとかのちっこいのだけじゃなくって、
土の中になにかの幼虫がごろごろしてたんですよ><
植え替えようとしたら、見つけて泣きそうでした^^;

でも、花のある生活はよいのでまた育てようか悩むところです。
紅白梅、楽しみにしてます^^


<< 小さな春♪      なんとなく >>