2012年 01月 30日
なんとなく
b0029997_1665933.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2012-01-30 23:15 | iPhone | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2012-01-31 05:23
yukaさん、お久しぶりです(^^)
この寒さであまり散歩できませんよね^^^
写真、、、やっぱ冬、寒そうです、、、まだまだ寒さ厳しきおり風邪などを召しませぬように気をつけてお過ごしください。
Commented by yuka_sea at 2012-02-01 16:11
★jiroemon0310さん、ほんと寒いですよね^^;
なかなかお散歩出来ません><
いっぱい着込んじゃうと逆に汗かいて余計冷えるし・・・。
今のところ熱が出るような風邪は引いていないのですが、
お腹の調子が悪かったり、ときどき咳が出たりと、いや~な感じです^^;
寒くても、せめて青空が広がるとお散歩にも行こうと思えるのですが。。。
jiroemon0310さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ^^


<< 小さな幸せ♪      航空公園でふらふら >>