2011年 12月 09日
雑司が谷でふらふら
b0029997_190614.jpg




ふらふらしてたのは、先月の20日。
またも手創り市が開かれていました。
b0029997_1902914.jpg


b0029997_1904863.jpg


b0029997_191545.jpg


b0029997_1912261.jpg


雑貨屋さんで美味しいラーメン屋さんだよ、と教えてもらったのですが、
扉を開ける勇気が出ず、写真だけ^^;
b0029997_1913415.jpg


b0029997_1914625.jpg


車が通れない細い道を選んで、ふらふら。
b0029997_1915778.jpg

b0029997_192813.jpg

b0029997_1921976.jpg
b0029997_192297.jpg

b0029997_1924277.jpg

b0029997_1933072.jpg


雑司が谷旧宣教師館
あいにく休館日で、門の外から撮っただけ^^;
月曜日と第三日曜はお休みだそうです。
b0029997_1925412.jpg
b0029997_1931442.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-12-09 17:32 | iPhone | Comments(2)
Commented by kimama-time at 2011-12-11 11:06
楽しそうな ”ふらふら” ですね。
私も宛てもなく彷徨うのが大好きです。
そして思わぬ発見があったりして ・・・ 何だか、想像するだけでワクワクしてきます。
Commented by yuka_sea at 2011-12-13 09:22
★kimama-timeさん、はい、楽しかったです^^
大通りからほんのちょっと奥に入っただけなのに、
小道がたくさんあって迷路みたいでした^^;
時々、自分のいる場所が分からなくなるのですが、
iPhoneのおかげで現在地が分かるので、安心して”ふらふら”を満喫してます^^


<< 東京モノレールでふらふら 1      十月桜 >>