2011年 12月 07日
肉球
ずいぶん毛が伸びてます。
でも、爪を切るのもやっとの嫌がりっぷりなので、
毛を切るまではたどり着きません^^;
b0029997_17102630.jpg





ぱっと見は黒猫なのですが、お腹周りは灰色や茶色が混じってます。
背中にはところどころ白いものが混じってきてます。
ただいま7歳。長生きしてね^^
b0029997_17161084.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-12-07 17:18 | iPhone | Comments(2)
Commented by zei at 2011-12-08 15:40 x
長毛のコって一度も飼ったことがないので
肉球のとこがこんなに毛が延びるって知らなかったです。
トイレとかの関係でやっぱ切らなくちゃならないのかな?
冬場は暖かくていいのにね^^;

iphoneのおかげでお顔のアップも見せてもらえます^^
目がキリリと凛々しいですね♪ 長~い口ヒゲも羨ましいな~ 
こはるに口ヒゲとはこういうものよ!とお手本に見せてやりりたいです^^;
Commented by yuka_sea at 2011-12-08 18:24
★zeiさん、活動量が少ないから伸びるのかなぁ?
この子しか飼ったことないので、伸びてていいのかどうか分からないのですが、
今は毛があったほうがあったかいし、
何より、切ろうと思ってもなかなか切らせてくれないので、このままです^^;

ほんとiPhoneのおかげです。ぐんと写真を撮るチャンスが増えました^^
長い口ひげ、これ、くすぐったいのですよ^^;
夜、電気を消すと枕元でウロウロしだすんですが、
このヒゲがほっぺや首元をくすぐるのです~><


<< 十月桜      昭和記念公園でふらふら 2 >>