人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 11日
振り返るとこんな感じ
1月7日の位置から振り返ると こんな感じ
ずーっと 茶色い岩が 端から端まで
遠浅だから ずんずん歩いていってた
振り返ったら 見渡す限りの 茶色い岩
右見ても 左見ても 同じ
かすんで 消えるまで 同じ
振り返るとこんな感じ_b0029997_20514892.jpg


by yuka_sea | 2005-01-11 20:54 | ニュージーランド | Comments(8)
Commented by pong at 2005-01-11 22:22 x
そこには、海と空がある。

行ってみたいな よその国 ♪~
Commented by krsnkvak74 at 2005-01-11 23:03
改めて,スゴイ遠浅ですね。
砂浜に映った雲がきれいです。この雄大な地形,すばらしい思い出ですね。
水平線の潮騒が聞こえてくるようです。
Commented by yuka_sea at 2005-01-11 23:53
★pongさん、ほんとによその国というのを実感しました。
街中とかも確かに違うんだけど、自然の中に立ち尽くすのはまったく違う空と海とを全身で感じることが出来ました。
Commented by yuka_sea at 2005-01-11 23:55
★krsnkvak74さん、でしょ。
建物とかが何一つ見えないんです。
人工物は浜辺に来ている人たちの車しかないんです。
広いというのは、とてもスゴイです。
Commented by kattinn1119 at 2005-01-12 21:56
おかえりなさいませ。
ごぶさたです。
旅行の写真の数々、これから楽しませていただきます。
ブログタイトルとおり、水辺の爽やかな写真満載で楽しみです。
Commented by yuka_sea at 2005-01-12 23:26
★kattinnさん、ただいまです。
ニュージーランドのゆったりとした時の流れが懐かしいです。
日本は日本の良さがあるのだけれど、あちらの穏やかな空気もまた好きです。
Commented by hawaiianbreeze at 2005-01-13 16:34
こんにちは
壮大な自然という感じですよね 見渡す限り海なんですよね
空が映し出されていてとっても幻想的ですね
Commented by yuka_sea at 2005-01-14 05:44
★hawaiianbreezeさん、ほんと壮大でした。自分がとってもちっぽけに思えました。
そしてその自然の中に身を置いている不思議さに包まれてました。色んなことが積み重なって今回の旅行になりました。
訪問先の方が快く受けていただかなければ、もちろん行く事は出来ませんでした。
チケットが取れないかも、という心配もしましたが、最終的にはいくことが出来ました。
会社のお休みをもらえなければ、行けませんでした。
そういったことを思い出しながら、ただ、立っていました。風を感じながら。


<< NZのきらきら      My Silhouette >>