人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
名も知らぬ貝ひとつ
つるんとして ゼリーみたい
名も知らぬ貝ひとつ_b0029997_6362542.jpg

地面を見つめていると 周りから取り残されてしまい
NZでも靴を濡らしてしまいました
きっとこれからもたくさん濡らすんだろうなぁ
ニュージーランド旅日記 ”NewZealandでふらふら

by yuka_sea | 2005-01-10 06:38 | ニュージーランド | Comments(4)
Commented by pong at 2005-01-10 07:52 x
砂浜とそこへ運ばれ来るちっぽけな石、抗う様を思いを馳せさせる水の流れの痕・・・
被写体を見つけて、夾雑物を取り除き注意深くそのものを見つめようとするスタンス、安心してみていられる貴女らしい視点だと思います。
イイネ!
Commented by hawaiianbreeze at 2005-01-10 19:09
貝殻の表面がツルツルしていて綺麗ですね
娘も昨日貝殻を拾っていましたよ 久しぶりのビーチだったけどさすがに水は冷たかったぁ
Commented by yuka_sea at 2005-01-10 21:35
★pongさん、ありがとうございます。(^^)
そう言ってもらえると同行者を待たせて撮っていた甲斐があったものです。

Commented by yuka_sea at 2005-01-10 21:37
★hawaiianbreezeさん、ハワイは今どんなお天気なのかしらん。
年中あったかいイメージがあるのだけれど。


<< My Silhouette      続く潮騒 >>