2011年 11月 04日
最近の彼
最近の彼は、積極的になってきた。
明るいときでも、出てくることがある。
携帯ストラップという名の猫じゃらしで遊ぶのが最近のお気に入りのよう。
枕元に置いてあるだけなのに、一人で遊ぶこともある。
b0029997_1642413.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-11-04 10:45 | iPhone | Comments(4)
Commented by zeiphoto at 2011-11-10 22:55
おお!yukaさんちのにゃんこ、露出時間が長くなってきたんですね♪
これを機にあれこれいっしょに遊べるようになると楽しいね^^
でも一人遊びしてるとこ見てるのも面白いけど(笑)
Commented by yuka_sea at 2011-11-11 14:38
★zeiさん、はい、ちょっとずつですが^^;
たくさん出てきて、たくさん遊んだかと思うと、ぱったり出てこなくなったりするんです。
猫じゃらしの反応も、日によってぜんぜん違います。
一人遊びも猫パンチの出し方がおっかなびっくりなんですよ^^;
時々、興奮して別猫のようにはしゃぐのですが、
基本は、ちょいちょいっと手を出しては引っ込めるのです^^;
Commented by zeiphoto at 2011-11-13 11:41
猫によって性格が違うから遊び方もそれぞれ変わってくるのかも?
うちも何匹がいたうち「むう」は遊びに淡泊でした。
今までで我が家で一番猫たちに受けた遊び道具は猫じゃらしを抜いてなんとミカンのネットでした(笑)
ミカンのネットをくるくると丸めたもの(ミカンみたいなる)にヒモをつけてぷらぷらすると非常に喜んで遊んでたけど^^
今のにゃんずも例に漏れず大好きでどこまでも追いかけてきます(笑)
yukaさんちのにゃんこにも是非! もしかすると気に入るかも?
Commented by yuka_sea at 2011-11-15 21:11
★zeiさん、にゃんこってほんと個性豊かですね。
へ~、ミカンネット、やってみます~^^
遊んでくれると嬉しいな♪


<< 秩父ミューズパーク      ゆとりの空間 >>