2011年 10月 07日
金木犀
近所の金木犀。
とても大きな樹です。
駐車場のなかにポツンと生えています。
b0029997_08635.jpg




全体を撮ろうとすると大きさがよくわからなくなってしまう。
太い幹を撮ってみたけど、大きさ伝わるかなぁ(^_^;)
b0029997_08799.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-10-07 00:06 | iPhone | Comments(2)
Commented by meronn753 at 2012-10-16 11:29 x
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
航空公園は、何処に有るのかしら?金木犀の木、大好きで(香りも)友達に20年前位に、戴いて、大切に育てた
つもり、でしたが、残念な事に、木の病気?になって、枯れてしまいました(ガクッリ!)
こんな大きな金木犀を、初めて見ました。さぞかし、遠くの方まで、香りがするのでしょうね(*^。^*)
樹齢何年物って、言われてそうですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もう紅葉の便りが~日光の竜頭辺り迄来ていますね~これからが、楽しみです・・・(紅葉)
Commented by yuka_sea at 2012-10-18 16:42
★meronn753さん、航空公園は埼玉県所沢市にあります。
枯れてしまったとは残念ですね。
金木犀は姿だけでなく、香りでも楽しませてくれて、好きな花です。
紅葉、これから楽しみですね♪


<< 東京都庭園美術館でふらふら      あわじ玉のキーホルダー >>