2011年 09月 22日
南池袋2丁目でふらふら
雑司が谷3丁目から北へふらふら^^
小道の真ん中に井戸発見です。
でも、ビニールでぐるぐる巻きにされているし、ポンプの取っ手?がありません。
もう、使われてないのかな。
b0029997_16434242.jpg





路地裏の向こうには背の高いビル。
空き地の隅っこには、、、
b0029997_1644342.jpg


ニャンコ~♪
茶色いのもいたのだけれど、すばしっこくて写せませんでした^^;
b0029997_16444990.jpg


門扉が呑み込まれるのには、どのくらいの時間がかかっているのでしょうね。
b0029997_164575.jpg


保護されてるはずなのですが、ばっさり切られてます^^;
でも、新しい枝がたくさん♪
植物って強いですね。
b0029997_164524100.jpg


空き地はこれからどうなるのかな。
ビルが建つのか、空き地が増えるのか。。。
b0029997_16453715.jpg


このニャンコは逃げずにお昼寝。
b0029997_16455674.jpg


暴れアロエ。
元は何の場所だったんだろう?扉かな?
b0029997_16461110.jpg


雨戸は閉まってるけど、階段の上の外灯には光がともっていました。
b0029997_16462665.jpg


お寺のベンチで一休み。はふ。
b0029997_16464190.jpg


駅の周りはビルだらけだけど、ちょっと道をはずれると昔の建物が残っていて、楽しいお散歩でした♪
[PR]

by yuka_sea | 2011-09-22 22:04 | iPhone | Comments(0)


<< 巾着田でふらふら 1      雑司が谷3丁目でふらふら >>