2011年 07月 08日
菊花せんこう
除虫菊から作られた蚊取り線香を買いました^^
去年、緑のを使っていたら喉がイガイガしたのです。
年々、苦手なものが増えていく気がします^^;

使い心地はというと、なかなか良いです♪
全然、喉に違和感ないし、香りはお寺さんに来たみたい。

玄関先で焚いてる時は居間で刺されたけど、
居間で焚いたら大丈夫でした^^
b0029997_1404418.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-07-08 13:59 | iPhone | Comments(2)
Commented by hiroinouye at 2011-07-08 17:42
空気の流れがあるのでしょうね。
我が家はコンセントに挿すタイプのですが、線香の方が魅力的な気がしてきました。
Commented by yuka_sea at 2011-07-08 20:55
★hiroinouyeさん、玄関網戸を取り付けて少しドアを開けているので、基本、玄関に置いているのですが、
ヤツはどこからか入り込み、知らぬ間に、食い散らかしてゆくのです^^;
昼間は玄関先で、夜は居間で使ってます。
喉がイガイガするので、仕方なく使い始めましたが、思ったよりもこのお線香気に入ってます♪


<< あわじ玉      今日の空 >>