2011年 05月 19日
カルボナーラ
近所のスーパーで生パスタを初めて見かけたので買ってみました。
とってもお腹がいっぱいになって食べ切れませんでした~^^;

というのも、生パスタの一人前ってとっても少なく思えて、たくさん茹でちゃったから。
なんか、お腹の中でふくれてるみたいな感じで、お腹いっぱい、胸いっぱい。
もう、入りませ~ん><

作る前に見た製造者は、香川県のさぬきナントカってとこ。
デュラムセモリナを使ってるって書いてあったけど、
食べてると、フェットチーネっていうより、きしめんの感じでした^^;
b0029997_20445294.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2011-05-19 20:42 | iPhone | Comments(2)
Commented by kimama-time at 2011-05-21 07:55
オ~ 旨そ~ お腹がグ~
料理を美味しく撮るのは難しいと思いますが、味が想像できる作品に仕上がっていますね。
Commented by yuka_sea at 2011-05-24 13:21
★kimama-timeさん、えへっ、ありがとうございます^^
iPhoneさまさまです。
普通の天井灯だけで撮ったのですが、照りも入っていい感じになりました♪

これはこれで美味しかったのですが、
こないだ食べたのが、めちゃ美味しかったので、
今度はその味を目指しま~す^^


<< ひとやすみ      三浦半島でふらふら >>