人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 20日
わーい。
出来た、出来た。
携帯電話から初挑戦。出来るようになってるんだから、出来て当たり前なんだけど、なんかうれしい。
なんでそんなことしたかというと、パソコンが数日我が家から居なくなるのだ。
USB2.0ポートをつけてもらうために、メンテに出すの。
ポータブルストレージを買ったら、それが無いと使えないらしく、頼んであったのがようやく明日から取り掛かってもらえるんだ。
早くて木曜日に復活できる予定。
画像の小ささに驚いた方、そういう訳なのです。(^^)
しばし、携帯画像にお付き合いくださいませ。

by yuka_sea | 2004-12-20 02:36 | その他 | Comments(2)
Commented by なにわ唐芋 at 2004-12-20 23:32 x
は~い!携帯画像で我慢しま~す!
新年の撮影会は残念でしたね(T_T) ウルウル
なんか間が悪いですね。(^_^;) 
Commented by yuka_sea at 2004-12-23 21:33
★唐芋さん、パソコン復活です。
ほんとに間が悪くていやになっちゃう。東京も用事があるからあきらめたのに直前になって変更になっちゃうし。
なんか撮影会に嫌われてるなぁ。


<< 携帯電話から2      携帯電話から >>