2010年 12月 10日
なんとなく
裏通りに流れる小さな川沿いに、
少しだけ開けた空。
b0029997_1354429.jpg

追記
パソコンから見ると、ずいぶん明るいですね。
iPhoneで見ると、建物が真っ黒になって、いい感じと思ったのですが。
写真の右端に白い筋、なんだろう?
公園の写真には入ってないのにな。



パソコンで、加工してみました。
イメージはこんな感じ。
暮れ行く空に、銭湯の煙突がなんとなく気になりました。

でも、見たままに近いのは元画像。
あれ?白い筋がなくなってる。
・・・うーん、iPhoneの機嫌しだい?よく分からないです^^:
b0029997_14143213.jpg

あ、それと、今日気付いたのですが、
画像が大きい場合、自動で縮小されるんですね~。
前は、大きいとエラーになって投稿できませんでしたが、
iPhoneから撮ったままの写真を投稿できてることに、あれ?
と思ったら、投稿画面に自動で圧縮するとありました^^;
今年の初めからの機能だったんですね~。
一年近く気付いてなかったデス。はっはっは^^;
[PR]

by yuka_sea | 2010-12-10 13:49 | iPhone | Comments(2)
Commented by zeiphoto at 2010-12-17 18:27
わ~♪いいですね~! yukaさんがなんとなく惹かれたのがわかる気がします^^

そうそう、知らぬ間にこんな機能が!ってありますよね(笑)
私もつい2~3日前に初めて知ったんだけど、よく来るあの鬱陶しいスパムコメントを
コメント管理でIPアドレスを拒否にしてその後コメント消去したつもりだったのに消し忘れてたら
そのスパムコメントが認証待になっててビックリ!^^;
Commented by yuka_sea at 2010-12-18 16:13
★zeiさん、えへ、ありがとうございます♪

そうそう、私もこないだスパムコメントが認証待ちになってて、びっくりしました。
キーワードで拒否はいくつか入れてるけど、認証制に変えたわけではないので、??でした。


<< しがみつく猫      日比谷公園でふらふら >>