2010年 12月 06日
日比谷公園でふらふら
ふらりと立ち寄った公園で思わぬ紅葉に出くわしました^^
嬉しくってふらふら開始です。
b0029997_136521.jpg




すんごいフレアです。ピンクでしかも四角に広がってます^^;
iPhoneだから?
b0029997_1382731.jpg


水辺って好きだなぁ。
b0029997_13104424.jpg


都会の公園はいっぱいベンチがあっていいなぁ。
b0029997_1311865.jpg


一面の銀杏、独特の香りが鼻をつくけど、ちょっと我慢^^;
b0029997_13132652.jpg


池の周りに植えられたモミジがとってもキレイでした。
でも、ちょっと色がきついですね^^;
光が当たりすぎてるとiPhoneは苦手かな?
b0029997_1315147.jpg


b0029997_13164798.jpg


b0029997_13175091.jpg


b0029997_1318465.jpg


b0029997_13182280.jpg

木陰の落ち葉の柔らかな光も好きだけど、
b0029997_13183728.jpg

こういうのも好き♪
b0029997_13185423.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2010-12-06 13:32 | iPhone | Comments(4)
Commented by kimama-time at 2010-12-08 11:51
先日吹いた強風の後でも、これだけの雄姿を魅せてくれる大イチョウがあるのですね。
足元にはモミジとイチョウの絨毯、晩秋だな~と見る者が思ってしまう作品でした。
Commented by yuka_sea at 2010-12-08 18:44
★kimama-timeさん、樹によってずいぶん違い、すっかり葉を落としているのもありました。
かと思うと、まだ緑色のモミジもあったりして、同じ公園内でも不思議なほど差がありました。
秋が駆け足で通り過ぎてしまうのがサミシイです。
寒がりなので冬は苦手なのです^^;
Commented by zeiphoto at 2010-12-09 10:22
近所の公園が紅葉の穴場だった!ってつい最近ブログのお友達が言ってましたが
これだけ紅葉が綺麗だとつい頬が緩みますね^^

>都会の公園はいっぱいベンチがあっていいなぁ
これ読んで「うんうんわかるわ~」と頷きながら笑っちゃいましたよ^^
うちの近所、最近はそうでもなくなったけどちょっと前までは
壊れてたりあっても使えないベンチなんていうのが平然と鎮座してました(笑)
Commented by yuka_sea at 2010-12-10 13:42
★zeiさん、そうなのですよ。
わざわざ出掛けた渓谷はさっぱりだったのに、
ビルの谷間の公園がとってもきれいに色づいていてびっくりしました。

でしょ、でしょ。
私の実家の近くも、座れないベンチがあるのですよ。
もしくは、住んでる人が寝転がってたりとか^^;
きれいに整備された公園が多いのはいいなぁ。


<< なんとなく      にゃんころり >>