2004年 12月 05日
奈良 室生寺
色んな いろ かたち
b0029997_0152672.jpg




凶が出た。
望みは叶わず、泥棒に入られ、待ち人は来ず、病は治らず、などなど
そして極めつけ 「十のうち八九は死す」って そんな締めくくりのおみくじ 初めて引いたよ
b0029997_0223159.jpg

[PR]

by yuka_sea | 2004-12-05 00:23 | 樹木 | Comments(2)
Commented by m-oouchi at 2004-12-05 11:32
わっ!凄いおみくじですね。凶でも、努力しだいでどうとかって少しは、良さそうな事書いてあってよさそうなのに(^^;;
凶は、何度か引いた事あったけど、そこまで極端な事書いてあるおみくじには、出会った事無いなぁ~。
Commented by yuka_sea at 2004-12-06 02:23
★m-oouchiさん、そうでしょ、普通。信心すれば救われるとかなんとか書いてあるのに、あそこまでのは初めて引きました。(^^;)


<< 奥の院への階段      奈良 室生寺 >>