人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 02日
奈良 室生寺
揺らめく光は つかみ所が無く
まばたきの後には 影が残る 
奈良 室生寺_b0029997_157255.jpg


by yuka_sea | 2004-12-02 23:57 | 樹木 | Comments(26)
Commented by kei.1611 at 2004-12-03 04:37
とても綺麗な落ち葉ですね。いま舞い降りてきたばっかりでしょうか?
Commented by kattinn1119 at 2004-12-03 05:46
影のグラデーションがいいですね。質感も感じられてリアルだと思います。私と同じカメラを使っていらっしゃるとは思えないできばえです。
上手でいいなぁ~。
Commented by toyotoyojp_ngo at 2004-12-03 21:32
此奴はチト難しい....f^^;
Commented by なにわ唐芋 at 2004-12-04 00:17 x
人口的な所に配したのが聞いてますね。コントラストも良いですよ
ミニ撮 おおきに!見てきましたよ。暫らく僕は無理ですが(^m^)ゞ ポリポリ
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 00:25
★keiさん、そうですね。風に吹かれてどんどん散ってたので多分降りてきたところだと思います(^^)
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 00:30
★kattinnさん、ありがとうございます。影とコンクリートの感じがダークで気に入ったのでそう言ってもらえると嬉しいです。まだまだカメラは知らない事が多いです。(^^;)ぼちぼち撮り続けます。
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 00:31
★toyotoyoさん、「チト難しい」とは?なんだろう。
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 00:32
★唐芋さん、ありがとさんです。またご一緒できるのを楽しみにしてます。(^^)
Commented by momochi3 at 2004-12-04 10:18
おー、これけっこうすき!ということでコメント。2個を画面に入れる絵がすきなんですよん。うふふ。
Commented by t-rollei at 2004-12-04 18:11
私もこれ好き!(っつーか、momochi3とかぶってしまった(苦笑)
ローライは寄ったイメージでは撮りにくいので(焦点距離90cm)
ある意味うらやましいです。
Commented by krsnkvak74 at 2004-12-04 22:13
これいいですね!癒されます。
葉の色と背景の色の調和が絶妙で,見入ってしまいましたです(@_@)
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 22:36
★momochi3さん、2個かぁ。なぜかこの位置にしてました。三角形がバランスいいと誰かに言われたけど2個でもいーですよねぇ。
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 22:43
★t-rolleiさん、このカメラはどこまで寄れるんだったかなぁ。接写モードだと15センチだったかな。でも私もマクロがうらやましくなったりしますよ。(^^;)
フィルカメは接写リング付けてたので、逆光での花とか葉っぱの一部を切り取りたい衝動に駆られるときがあります。この光だけを画面いっぱいに撮りたい!って。
Commented by yuka_sea at 2004-12-04 22:45
★krsnkvak74さん、ダーク加減が私も好き。明るいのとかあったけど、このくらいのが、なんか落ち着くんですよね。(^^)
Commented by subaru at 2005-09-04 19:02 x
Wow! Cool! :-)
Commented by yuka_sea at 2005-09-05 14:49
★subaruさん、いらっしゃいませ。ずいぶんさかのぼって見ていただいてありがとうございます。
Commented by subaru at 2005-09-08 07:11 x
Wow! :-) Cool! ^_^
Commented by subaru at 2005-09-08 07:27 x
Wow! :-) Cool! ^_^
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 08:14 x
Very site! :-)
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:31 x
Wow! Cool! :-)
Commented by yuka_sea at 2005-09-10 10:40
★subaruさん、volvo s40さん、何度もいらしていただいてありがとうございます^^
Commented by soma at 2005-09-12 08:46 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by yuka_sea at 2005-09-12 11:02
★somaさん、みなさん英語圏の方なのかしらん。他の写真は見れないのかしら。
なぜこの写真だけ?ってちょっと不思議なのですが、でもお褒めの言葉はうれしいものです。ありがとうございます^^
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 12:13 x
Very interesting, thank you!
Commented by yuka_sea at 2005-09-18 13:41
★Bmw X5さん、はて、ほんとになぜこの写真だけ英語のコメントがつくのかしらん。不思議だなぁ。
なんにせよ。お褒めのコメントいただけるのはうれしいこと、ありがとうございます^^
Commented by Bmw X5 at 2005-09-19 00:06 x
Wow :-) Cool! ^_^


<< 奈良 室生寺      もうひとつの朝 >>